iPhone7対応しました!SEも。

2017.05.16 Tuesday 雑貨関連の話

16
Tue

iphone7

もう今年の秋くらいにiPhone8が発売されるらしいとささやかれる今日この頃ですけれども、ここmawwwwwではようやく、やっと、今さらですがiPhone7に対応したスマホケースをリリースしました!

いやはや、のんびりしてました。




新しいデザイン、2種類ご紹介します。


ポリゴン・ブルー

ポリゴン・ブルー
http://hoimi.jp/product/0000073930_ip7

こちらは静かな青のポリゴン模様。


同じデザインの手帳型ケースもあります。

ポリゴン・ブルー 手帳型

https://www.ttrinity.jp/product/2877797#378





続きまして、こちら。


stairs

stairs
http://hoimi.jp/product/0000073918_ip7


階段のような、鎖のような、綱のようなモノクロ幾何学模様。



手帳型ケースも。


stairs 手帳型

https://www.ttrinity.jp/product/2877788#378




iPhone7ケースが出たのはわかったけど、iPhone6とかiPhone5とか他の機種は?と、ふと思った方、安心してください。はいてます。じゃなくって、こちらに対応機種ごとのページを作ってあるので、こちらでご確認いただければと思います。


iPhone7ケース対応
http://mawwwww.com/tag/iphone7/

iPhone6/6Sケース対応
http://mawwwww.com/tag/iphone6/

iPhone5/5S/SEケース対応
http://mawwwww.com/tag/iphone5/



尚、手帳型ケースについては、推奨サイズ:縦14.6cm×横7.2cm×厚さ8.1mmまでに収まるサイズであればiPhoneでなくとも対応しています。Xperia等をお使いの方も、ぜひチェックしてくださいね。


手帳型スマホケース
http://mawwwww.com/tag/notebooktype/

| comments(0) | trackbacks(0) |

手帳型スマホケースはじめました

2017.05.07 Sunday 雑貨関連の話

07
Sun

スマホ&手帳

「冷やし中華はじめました」をはじめてもいいくらいの暑さで参っていますが、みなさんお元気でしょうか。mawwwwwです。


このたび、Tシャツトリニティさんオリジナル仕様(!)のステキな手帳型スマホケースができたのでご紹介します。




beach

Beach
https://www.ttrinity.jp/product/2870223#378


手帳型ですが、マグネットでペタッと閉まるので、ベルトがないタイプ。
サイズは、縦14.5cm、横15.8cm、厚さ 1.6cm。



開くと、こんな感じです。

Beach 展開

白地にフルカラープリント。



中は、こんな感じ。
名刺サイズのカードがすっぽり入るポケットがあります。

ケース中身

スマートフォン取り付けは、付属の粘着ジェルシートをスマートフォン本体に直接貼り付けるタイプ。(※粘着ジェルシートは繰り返し着脱できます。)



尚、ケースにはカメラの穴がありません。
写真をとるときには、以下のようにシュッとスマホをスライドさせてカメラを出すことができます。

写真をとるとき
(※写真:Tシャツトリニティさん WEBマガジンより)



こんな風にカメラが見えるので、これで撮影しましょう。
カメラがみえます




それと、このスライド部分に指を通すことができるので、落下防止にもなります。

指が入るスペース
(※写真:Tシャツトリニティさん WEBマガジンより)



その他、対応スマートフォンの機種など詳細については、手帳型スマホケースの各ページ、TシャツトリニティさんのWebマガジンにてご確認ください。





mawwwwwの手帳型スマホケースは今のところ上記「Beach」の他に、こんな感じのものがあります。↓


C​A​L​L​ ​M​E

C​A​L​L​ ​M​E
https://www.ttrinity.jp/product/2865337#378







では、また!

| comments(0) | trackbacks(0) |

フーディーなの?パーカーなの?

2017.04.24 Monday 雑貨関連の話

24
Mon

フード


ジーンズのことをデニムと言うようになったのと同じ感覚か?

パーカーのことを一部では「フーディー」というらしいことを最近知りましたよ。オシャレさんの間では常識なのかな?


しかしフーディーって、本来その名のごとくフードがついている服のことをさしているため、スウェット生地である「パーカー」のことだけではないフード付きのもの全般(ジャケットとかウインドブレーカーとか)と範囲が広い呼び方らしいです。んんん、ややこしや。


なんか混乱するので、ここではいまだ「パーカー」と呼ぶことにします。




本日は、そのパーカーのラインナップを一新したので、ご紹介。



Coffee,Cigarettes,Chocolate.

Coffee,Cigarettes,Chocolate.
https://suzuri.jp/mawwwww/725012/hoodie/s/royalblue



メロメロメロメロメロンパン

メロメロメロメロメロンパン
https://suzuri.jp/mawwwww/725185/hoodie/s/darkbrown



remember. DEEP BREATH

remember. DEEP BREATH
https://suzuri.jp/mawwwww/725804/hoodie/s/red



24/7 -twenty-four seven-

24/7 -twenty-four seven-
https://suzuri.jp/mawwwww/725089/hoodie/s/purple



このパーカーはカラーが豊富なのと、サイズも結構そろってます。

オトナはS、M、L、XL、XXL。
キッズは110、130、150。




リンク先は「フーディー」って書いてあるけど、気になさらぬよう。

| comments(0) | trackbacks(0) |

iPhoneケースをまるっと見直し

2015.01.22 Thursday 雑貨関連の話

22
Thu

iPhone

mawwwwwから出しているiPhoneケース全品について、
ちょっくら見直しをしました。



だいぶ商品数は減らしてしまいましたが、

お手頃価格
iPhone6対応のケースも追加

ってな感じに。


興味のある方は覗いてみてやってくださいまし〜!

http://mawwwww.com/category/iphone-case/



人気のこれ↓とかありまーす!

ボウリングピンマン Lights
ボウリングピンマン Lights




| comments(0) | trackbacks(0) |



Categories


このページの記事


ここ最近の記事


Archives


OFFICIAL SITE

mawwwww(まうー)公式サイトです。すべての商品、情報はこちらにまとめられていますのでぜひお気に入り/ブックマークにいれてチェックしていただけるとありがたいです!
 

mawwwww.com | design project

ONLINE SHOP

mawwwww(まうー)の商品は、下記のサイトが製造・販売・発送・決済を行っております。ご注文は下記のサイトにてお願いいたします。
 

T-SHIRTS TRINITY
Tシャツ全般はまうーT-SHIRTS TRINITYショップからどうぞ!
Hoimi
お手頃価格の両面プリントTシャツ、チャリティーTシャツ、iPhoneケース等はまうーHoimiショップからどうぞ! for overseas friends. English Site
SUZURI
フルグラフィックTシャツ、カラートートバッグ等はまうーSUZURIショップからどうぞ!

Follow on Twitter

Twitter
@mawwwwwwww

まうーの様々なお知らせに加え、
顔文字つきの時報もやってます。


mawwwwwの T-SHIRTS